お知らせ

お問い合わせ電話番号

03-3566-3535

移動棚事業

株式会社読売新聞 東京本社 様 電動式集密書架「エレコンパックneo」「コンパックルneo」等多数導入

2014/06/25 お知らせ

この度、大手町に竣工した、読売新聞 東京本社ビル各階に
「エレコンパックneo」「コンパックルneo」を導入していただきました。

大手町の新たなランドマークとして、同本社ビルは最新の環境性能と安全性を両立した、次世代のメディア発信基地として、各所から注目されています。
その中でも情報集約基地としての役割が高い図書室へ弊社「エレコンパックneo」を中心にご採用いただきました。

-20151.JPG -20153.jpg


高い天井高を最大限に生かせるよう、1段アップの仕様で人感センサー、両面操作機能を搭載した、フルスペック「エレコンパックneo」は周りの図書館什器・内装とマッチさせるべく、木目塗装仕様とし、ハンドル式移動書架「コンパックルneo」、定置棚低書架・雑誌架まで全て同色、他の木製家具とマッチした、アカデミックな空間を演出しています。

その他にも、一般オフィスフロアには、標準仕様のハンドル式「コンパックルneo」、各所倉庫には中量ラック積載型まで、ご採用いただきました。

またメイン会議室フロアには、会議室案内用のデジタルサイネージも納めさせていただきました。

今後末永く弊社製品をお使いいただき、お仕事の役に立てることを願っております。

一覧へ戻る
pagetop