お知らせ

【8/9セミナー】どうする!?人事労務のDX / 効果を感じづらい「つぎはぎ」なデジタル化を成功へ導く取り組みとは

2023年07月14日

イベント

デジタル化を成功に導いた“実務担当者”にインタビュー!
現場の「生の声」をお伝えいたします。

近年は「DX」という言葉も浸透し、人事労務部門でデジタル化の取り組みが増えてきました。
しかし、導入が「部分的」だったり、システムが「つぎはぎ」だったりすることで、情報活用がしづらい、効果を感じにくいという企業様も多いのはないでしょうか。
本セミナーでは、同じ悩みを抱えながらも人事労務のデジタル化を成功させた実務担当者様にインタビューし、改善するための取り組みや現場の「生の声」をお伝えいたします。

また、デジタル化後に目指したい働き方を実践しているオフィスの見学や、登壇者とカジュアルにお話しできる場もご用意いたします。
是非ご参加ください。

【BUNSHODO Seminar】
どうする!?人事労務のDX
効果を感じづらい「つぎはぎ」なデジタル化を成功へ導く取り組みとは

開催日時:2023年8月9日(水)14時半~18時半(閉場)
内容  :講演・オフィス見学・Cafe&Barタイム
会場  :株式会社文祥堂 6F(東京都中央区銀座3-4-12)


※先着順でのお申込受付となりますため、定員に達し次第締め切らせて頂きます。

※本セミナーは会場型のリアル開催です。同時配信の予定はございません。