納入事例

小田急不動産株式会社 法人営業グループ様

2021年01月26日

オフィス環境事業

「銀座」に拠点をおく。その意義を 最大限に高めることを目指したオフィス

「スタイリッシュな中にぬくもりあるオフィス」

住宅事業から賃貸、仲介と幅広く事業展開されている小田急不動産株式会社さまでは、法人向け物件仲介に特化した法人営業グループの新しい拠点として「銀座」を選定されました。
抜群の知名度を誇る「銀座」に拠点を構えることの話題性、そして都内でも屈指の利便性の高さと充実した交通網で機動力を活かせる立地は十分に魅力的であり、入居ビルのスタイリッシュな意匠にふさわしい洗練されたオフィスを目指して設計されました。

オフィスづくりのポイント

・クールな建築にナチュラルな素材を合わせ、洗練された空間に

・初の試みとなるワークスタイルを実現させるオフィスデザイン

・心地よさにこだわったファニチャー選定

外光がふんだんに入るインナーバルコニーを備え、構造体や設備配管をそのまま見せる建築は、1階にカフェが入居するなど街とオフィスをつなげる仕掛けがいっぱい。
その特徴をいかし、働く方々の想像力をかきたてるユニークな執務スペースと親密さを深めるミーティングエリアをそなえ、銀座にふさわしいシックさと挑戦的な魅力を兼ね備えたオフィスデザインとなりました。

概要

拠点名 法人営業グループ 銀座オフィス
人数規模 約20名 約198㎡
施工時期 2020年4月

フォトギャラリー